HOME > インフォメーション > コメリカード会員さまへ重要なお知らせ

インフォメーション

コメリカード会員さまへ重要なお知らせ


謹啓
コメリカード会員の皆さまにおかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃よりコメリカードへの格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、諸般の事情により、株式会社ライフとの提携を終了することとなりました。
コメリカード会員の皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますことを心からお詫び申し上げます。
今後は、私ども株式会社コメリキャピタルが装いも新たに、「新コメリカード」(以下コメリカード)を発行させていただくことになりました。
つきましては、現在ご利用のポイントを継続してご利用いただくため、誠にお手数ではございますが、「コメリカード」への切替手続を行っていただけますよう、ご案内申し上げます。

これに伴いまして、公共料金、携帯電話などの毎月のお支払をコメリカードで決済していただいている場合につきましては、各会社に対して、変更のお手続をしていただく必要がございます。

弊社では、これを機会に、コメリカード会員の皆さまが今まで以上にご満足いただけますようサービスの充実を図って参る所存でございますので、今後とも、末永く「コメリカード」をご愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

謹白


■コメリカード切替申込みに関するお問い合わせ先
コメリカードセンター   0570-06-8181   営業時間 9:00〜18:00

ページTOP△